スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お見合い(※妄想記事)】

ほっさん)素敵な方がいるのですがお会いしてみますか?
メグモ)苦しゅうない。会わせてたも。
ほ)それでは後程伺わせて頂きます。
  
江戸)はじめまして!江戸と申します。
今日はメグモさんと結婚させて頂きたく
ご挨拶に伺いました。よろしくお願いします!

モ)足を崩して楽にして下さい…(なんて素敵な殿方…ポッ)
s_ihHelLKIInm619G1365669797.png
ほ)では後はお若い二人で…
仲人役のほっさんは席を外した

江)メグモさんのご趣味は何ですか?
モ)畑の管理と迷宮に通うのが好きでふ
江)僕も畑管理と迷宮大好きなんですよ!
モ)まっ☆ご趣味が会いますね!
江)これから迷宮デートと洒落こみませんか?
モ)はいっ是非ご一緒したいです(なんて積極的な殿方…)
s_TEwIzgEmqyloPpX1365669861.png
仲人役の大殿さん。ほっさんを引き連れ迷宮へ♪

江)メグモさんは危ないから僕の後ろにいて!
モ)はいっ!(お優しいし。虎を打つ姿も素敵☆)
メグモは江戸にドンドン引き込まれていった…
こんな気持ちは生まれて初めてかも知れない。。。
s_efH2P12fhsPntj61365669914.png
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

江)今日はお忙しいトコロ有難う御座いました。
モ)こちらこそ。時間を忘れる位楽しかったですよ。
  あ…あのっ…江戸様…またお会いしてくれますか?
江)勿論!では初対面であまり長居をしても
  失礼と思うので今日はこれで失礼しますね+☆キラリ
モ)は…はいっ(別れ際も潔よくて更に素敵☆)

その夜…江戸は、ほっさん宅へいつもの様に訪ねてきた。
そう…江戸にはもう一つの隠された素顔があったのだ!


s_mis0qqGE2xchyVA1365669962.png
江戸はバトルマスター生活が長かったせいか
しっかり二刀流に磨きがかかっていたのです(*ω<*)

メグモがこれを知るのは結婚生活4年が過ぎた春であった。

モ)…二刀流の旦那様も素敵でふ(//∇//)

モグさん。そしてエドさん…申し訳ないです…(○´艸`)
 
 これに懲りず又遊んでくださいな~♪♪


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。