スポンサーサイト


【☆初☆強ボスのお手伝い】

☆えっ?手伝いだって?
足引っ張るの間違いでは?
そんな事はございません(*ω<*)多分!

ぺ)お久しぶりです!
ほ)お久しぶりです~
い)あら☆面識ありましたっけ?

そう…いべさんはいつも覚えていない…

強ボスプロのキュッパさんも加わり
ペッコリさんの初強ボスへイザ出陣!!

ほ)お命お預かりします!
キ)お~かっこええぇぇ

この言葉は大嘘になってしまった…
姉妹にまさかの連敗…(°◇°;)イカンハマッテル
思わず…
僧侶の退職願い出そうかと思ったよ。
s_8nppXAQVKi4mngY1365419009.png
ふ~(o´Д`)=зやっと…倒せました~☆
ペッコリさん初勝利おめでとうです♪
次は聖地に巣くう昆虫駆除に!
s_NLCwxrilOKLjCl51365419081.png
コチラは一発勝利☆
連戦しなんとかオーブげっと♪
い)さ~次に~55!
この後イッドとかなり連戦してもオーブでず…
ペッコリさんの時間の都合で解散♪
お疲れ様でした~d(>ω<*)

ココから2R目の開始!
フレのユラオさんも強ボスまだなのでお手伝いに!
先ずは姉妹へ
s_RyrcbD75prqrLOx1365419128.png
おぉぉぉ~♪
コチラも無事初勝利いけました(○´艸`)

ユ)あ…開けていいかな?
初めての紫箱を前にとても嬉しそうでした(^^
い)次はイッドいきましょ~

先程オーブ出なかったので再びイッドへ…
しかし…オーブ出さない出さない…
完全にハマってますゼ…
初戦から何時間たっただろう?
とうとう集中力もヘナヘナになり
少し不動になりだしたよ…(私が!)
目が回ってきた…もはやコレまでか
あっ!気づいたら仲間死んでる…
蘇生しないと…
と思いながら更に3戦は頑張ってみたけども…
s_G7Id2W5ihJm6NOx1365419181.png
タオルを投げ入れ敗北宣言(´□`川)ツカレマシタ
くっ…オーブげっとならず…口惜しや~

でわでわペッコリさんユラオさん
初勝利おめでとうでした~d(・ω・●)
キュッパさん。いべさんもお疲れ様です(●・ω・)/!


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

スポンサーサイト
