スポンサーサイト


【進化しました】

☆イベントで入手出来るスライムのかぶり物を
装備してスライム系の敵を倒すと
【スライムハーツ】なる物がゲットできると云う噂を
某ブログで発見!l∀・)ふむ

また気が向いた時…やってみますか…
と思いながらインするとモグさん
いたので。先日のお礼も兼ねて挨拶を。
少し話すうち…

ほ)今日はお忙しいのですか?
も)いえ☆スライムハーツとりに行ってまふ
おおぉぉぉ♪
これはチャンスだ…(●・艸・)
チャッカリご一緒させていただいたよ♪
vNud9H_4g2AO6Np1365122344.png
yLM9lBBwPnOasWe1365122403.png
とにかく…
モグさん後衛なのでバレないように写真とるの大変だった
前衛の為。後ろに下がって近づくと察知される恐れが…
しかも…モグさん。なかなか前に来ない…くっ
撮影に夢中になり不動になっても怪しまれる…
…勝負は一瞬だ!
なんとか撮影に成功した2枚です(ノ´▽`)ノ

ほ)で…スライムハーツって何に使うのです?
も)不明です♪
ほ)えぇぇぇ!
も)多分イベント後半になれば♪ゴニョゴニョ

成る程。イベント後半までにシッカリ貯めなくては…!


バトマス特技の【すてみ】を使って戦ってると…

も)アイパッチ意味あるのかな??

的な信じられない質問をされたよ…(°◇°;)なんだってぇ?
ここで改めて言っておきますよ~
コレは装備してるだけで良いのです♪
効果なんて二の次!三の次ぃぃぃ!
そう…アイパッチは漢の浪漫なんです♪
(次は眼鏡外してアイパッチで☆)

モグさんと別れ…気分転換に違う場所でも遊んでみようと
マグマ煮え立つボロヌス溶岩流に行ってみた♪
確かボーンファイターとベホマスライムが一緒に出た筈…
おお~やはり出る出る♪
スライムハーツ&100狩&レベあげ↑ 
今日はこのmixのお陰で睡魔にも襲われず結構頑張れたよ♪

レベあげのみだと…すぐコントローラー落としてしまう…
他の目的ありきのレベあげは最高に楽しい♪
8lu9s7Xrkg_Fbr_1365122461.png
(またつまらぬ物を斬ってしまった…シャキン+☆)
無心攻撃…少し弱いのが難点。
でもカッコイイのでトドメ用に
かなり利用してます☆これも浪漫よ…ふふふ


溶岩の熱でスライムがベスに進化したトコロで
キリが良いので終了しました( ̄ω ̄;)!!やった
※大嘘です。

最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
