スポンサーサイト


【ニイタカヤマノボレ】

☆迷宮帰りに次何しようかと考える…

エ)今日はほっさんに合わせますよ~
ほ)なんと!?でわ…う○こ!
エ)……いってらっしゃいw
ほ)いやいや!畑のヤツですよ!
エ)そっちのね!
何と勘違いしたのだろう…?
うまのふん。一時期は400以上在庫があったけども
ふと気づけば30コ位になってたよ( ̄ω ̄;)!!

そんな会話してる前から。
わたり~さんがフレチャずっと飛ばして来てたので
これからフンに行くと告げると
わ)俺も行くぞ!連れていって~
ほ)でわw

盗賊に転職してガー城に集合☆
s_d7Lcf1gidj9cyzD1364988890.png
?1)野郎共準備はいいかっ!
?2)おうよ!着替えもバシッと用意してきたぜ!
?3)帰りは勿論アズラン温泉経由だよな?
?1)それは無理だ…アソコは公共の場だからな
?2)じゃあどこで?汚れた服と体を洗うんだよ?
?3)家じゃ母ちゃんに叱られちまうよ!
?1)まぁ…極力汚れないように意識して盗もう…
     ※?123は私の脳での呟き↑

あっという間に現地到着♪
懐かしい…フン1000個ためるとか言ってたけど
全っ然きてなかった…パッチに浮気してたせいで…
s_xNjmazrsKU8MFWB1364989009.png
しょっぱな盗んでも盗んでも全然フン落とさなかったよ!
何故だ?フンたまってないのですか?餌食ってます?
3人で馬に語りかけた。
でも暫くしたらポンポン出すようになったので
シッカリと補充できましたl∀・))やった

2人と別れてメンテ後何しようかと眠い中考えた…
そう言えば…特訓クエやってないゾ…
盗賊もカンストしたし一丁やってみますか~♪
イエッサーからクエ受注。山小屋で話を聞いて現地へ
s_oGeKfeGRj_SGURY1364988953.png
トラ!トラ!トラ!ワレ奇襲ニ成功セリ!

背後からの奇襲攻撃に反撃すらできず敵は沈黙!…だった筈
この工程を20回程こなして
スタンプ貰ってイエッサーに報告して無事クエ終了(*^^)/
うん♪本当は結構大変でした(o´Д`)=зソロの宿命よ…

最近。。。。
朝が早いので凄まじい睡魔の中での1日でした(人´`)


最後まで読んでくれてアリガトウです(*^_^*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
