スポンサーサイト


【満身創痍でのアイパッチ】

☆すでにコチラの記事でご存知の方もいるかもですが♪
s_J7QwtWu9K29Zjv51364548031.png
    〈モグさんとサポでの参戦のいべさんと記念撮影〉
アイパッチ(黒)ついにゲットできました~♪
長かったぁ‥ホントに。
猿討伐1618匹目でようやくのドロップd(>ω<*)

出ない出ない‥と言いながらひたすら戦う事約4時間‥
MPも枯れてきたし‥ソロソロ潮時かな?
と感じてた、そんな時!奴は狙ってたかの如く現れたよ!
s_wN86QKnc_RN8qBD1364547967_1.png
※写真は純正仕様の猿です‥写真撮る暇なかったぁぁぁ

これで2度目の挑戦!今度こそは!!
しかしPTのMP平均20位しかないよっ!
くっ…劣勢からのスタートか…
まずは攻撃の要☆爪のモグさんにバイキルト~

その後サポの爪さんにバイキ
みんなにピオリムしたいトコロだけども!
とにかくMPがないっ!魔法の聖水片手に走り回ったよ!
パサー&強化できないアイテム依存の魔法戦士…情けないっ…
途中僧侶さん殺された時は‥
あぁ‥終わった‥(o´Д`)=з

って思ったけど‥ソコは経験豊富なモグさん
葉っぱ準備してて急いで死体の口に葉っぱ突っ込んでたよ!
それでも常にコチラの文字色オレンジで安定しないし
壮絶な戦いだったよ‥

そして…またメガンテきました‥
HP3残してなんとか生き残ったけども
モグさんは変わり果てた姿になっていたよ‥

幸い僧侶さんが生きててくれたので何とか持ち直し
残った純正猿をフガフガ言いながら倒し運命の時!

前は盗んでても出なかったよなぁ‥
の不安はドロップ音と共にふっ飛んだよ(ノ´▽`)ノおっしゃぁ!

目の前には立派な☆金箱☆中身はアイパッチ(黒)
やったぁぁぁぁ!

応援くれてた他の方も祝ってくれて本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて言葉に詰まってしまった‥(´□`川)
s_sWHLPNC0G38TZb11364548082.png
そんなこんなで。
無事パッチも取れ長かった猿との戦いも一旦終わりました。
今まで一緒にパッチ狩りして下さった方々も本当に
アリガトウございます。また行くゼって時には
声してくだされば駆けつけます!

モグさんも長い時間付き合って頂き
本当にアリガトウでした(*ω<*)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
