スポンサーサイト


【パッチに疲れて】

先日。お互い仕事も休みだったので
いべさんと一日中パッチ(黒)を
求めて雪原ごもりしたよl∀・))))

平日なので狩り場も空いててサクサク狩れたけども
転生様は現れず‥。
途中他PTさんが転生と戦ってたのを見学がてら
応援し続けたよ(ノ´▽`)ノ知らない人達ドロップおめでとう☆
s_hF7VtoCSArkEEwa1364381833.png
終盤に別鯖で雪原に訪れてたアルクさんに
助っ人に来てもらったりもしたよ♪詳しくはコチラで

いべさんは雪景色の魔力で常に睡魔に襲われていたので
不動になる場面もチラホラ(°◇°;)もしもーし?

本日も猿の討伐数を増やしただけで終わったよ‥
アルクさんはクエで雪原モンスター狩る目的もあったので
ある意味目標は達成されたのかな‥?

☆一夜明けて☆
少し雪原行ってみたけども‥全っ然やる気が‥人も多いし
嫌々やるって事は体にかなりの悪影響を及ぼすので
素直に他の事でもやりますか~と‥
s_zbrkaNYS3iOqZAm1364381889.png
なんとなく竜おま狩りにきのこ山へ
以前16匹でドロップしたので今回も‥と甘い考えを抱いて‥
ふむ‥
全然ドロップしないけど転生って縛りがないだけで
かなり気持ち的に楽だったよd(・ω・◎)通ドロゴミだけども
そんな時
わ)あっ!竜おま
わ)誘って~w
とフレチャ飛んできたので
わたり~さんと少しの間合流♪
s_xZnuZvKoI_ynWwv1364381935.png
そのメガネかなり似合ってるゼ!と言いそびれたので
この場で言っておくよ(* ̄ω ̄)v不覚にも可愛いと思ったw

なんかMサイズの家買うとか言ってたけど
いつの間にそんなに貯め込んだのでしょう?
Mサイズの家かぁ‥とても買える代物じゃないので

ソロソロ盗賊の装備でも一新しようかな。。。
11月下旬から長く愛用したフェンサーに
別れを告げる時がググンと近づいた瞬間でした(人´`)


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
