

【決戦!デビルロード】

まずはコチラの画像を見ていただきたい
s_zdg3caGS8d7RVkz1364186294.jpg
パッチを求めて戦い続けた日々‥
猿をこんなにも狩ってたよ(o´ω`o)
何故にそんな報告をするかと?
そうなのです!ついに!ついに!ついにぃぃぃぃぃぃぃ!
s_TmbQO_0BvaxVE0i1364186353_1.png
きました!転生デビルロード!
うわぁぁぁぁぁぁ
きたぁぁぁぁぁぁ
おおおおおおおお
s_uMNUdDHYjwKlIqj1364186406.png
心の準備はとっくに出来ていたのでビビる事なく
まずは!みやぶる!
そして盗む!取り敢えずこれで安心♪
(メガンテしても盗んでればokみたい)
純正もチャチャッと始末して思い描いた通り進んだよ♪
魔法やら火も吐くので
心頭滅却と魔結界もして守りを固めたよ(*ω<*)

で問題はメガンテ‥
てっきり(怒)状態でするのかと思いきや
文字色変わった瞬間に唱えはじめた!?げっ
うっわ~嘘でしょ!?あなた戦い諦めるの早すぎっ(°◇°;)

ココで【おたけび】すればまだ良かったの?けども‥
テンパって間に合うハズのないクモノを選択‥くっ

見事に飛び散られたけどHP4を残し生き残ったよ(ノ´▽`)ノ
勝った‥ついに長い戦いの終止符を打ったよ!


‥‥‥あれ?何この静寂は?
お~い!ドロップ音まだですか~?
まさか興奮しすぎて聞きそびれた?‥‥でも‥ないゾ宝箱。。
‥‥木にでも引っかかってるのか‥な?
s_j_aGSmRSbwiPkyb1364186466.png
嗚呼なんと云う事でしょう‥
履歴みたら盗んでたの39Gのみだったよ(´□`川)マジですか?
これは久しぶりに凹んだよ‥
いつまで続くの?猿との戦いは‥江戸さんお疲れ様でした‥


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

