

【ゆらゆらに憧れて。其の2】

短剣スキルを振り直して長く愛用してた
王家のナイフを結晶にしたよ(ノ´▽`)ノオツカレサマ

さて‥やるかな‥
前回見事に失敗に終わったアレに再挑戦する時がこんなにも早く来ようとは♪

しかし最近は職人仕事も依頼オンリーで
さらに一発仕上げばかりしてる始末。
完全なブランキーがこんな大仕事に挑戦しても良いのか‥

他)勿論!素材さえ頂ければコチラは何も問題ありません!
ほっ)‥でわコレで羊への挑戦権ヨロシクっ!
他)は~い♪鴨さ‥挑戦者さん御案内ぃ~
s_tobDtYS0_HSK52q1364111711.png
~時は今 雨が下しる 五月かな~
何故か某武将の句が頭をよぎったよ‥
もう前に進むのみ‥よっし‥やるゼ!
s_ftz1d_i0lh1q9Lg1364111570.jpg
いい!いいよっ!腐っても道具職人
職人Lv35は伊達じゃないんだゼって所
羊に叩き込んでやるよっ♪

火力あげて~いきなりの三倍打ちじゃい!
ここで~上下に散らしといての~二倍打ち!
この部位ソロソロ限界か?ではココで‥てかげん打ちね!
‥‥ふぅ~
長い戦いだった‥想像以上に羊の抵抗にあい
コチラの集中力も完全にきれたよ‥羊。侮りがたし‥
では‥トドメの水攻め。いかしてもらいます!
覚悟っ
ジュジュジュジュ~
熱々の固まりは、その熱で水面を泡立たたせる‥
羊の最後の悪あがきにも見えたよ。

‥ベストは尽くしたよ(*ω<*)
どんな結果が出ようと受け入れる覚悟はある‥
でも出来る事なら‥
ゆらゆら揺れるその愛くるしい姿を見せておくれ‥
さあっ!出てこいっっ!












s_aLe58ToeXLuIPoK1364111629.jpg
羊との決着はまだまだ先になりそうです(´□`川)

※結晶お裾分けしてくれた方へ
期待に応えられず申し訳ありません((T.T;)次こそは朗報を‥


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

人気ブログランキングへ
