

【バージョンアップ】

☆ついに来ました!バージョンアップ☆
これで更に楽しみが広がりとても嬉しいです(o´ω`o)
早速。気になっていた新しいハウジングの【塔】が売られているかチェックです。

お~っ!あります!ありますよ。30000Gで(//∇//)
全財産38000Gですが。ココは迷わず買いの一択です。
TmpFile_5.png
( ̄ω ̄;)!!
おおおおっ想像以上に立派な建物で大満足です。
外装はとりあえずいじらず早速中へ。お、お邪魔します。
わっ。再び感動!見た目はハッタリでは無く、ちゃんと2Fもあるではないですか(≧▽≦)/素晴らしい。
それでは。。。やりますか。。引っ越し作業を。
とりあえず2Fを居住区。1Fを店っぽく仕上げたいと思ったので
もってる家具を1Fに全部広げ2Fに必要な家具を運ぷ事に。
順調に作業していたのですが。。。
TmpFile_4.png
長い家具が普通に引っかかりますwww曲がれないw
L,Rボタンを巧みに操らないと2Fに辿り着けません。試練です。
これはこれで地味に楽しいので是非チャレンジしてください!
TmpFile_6.png
コレなんかもう☆論外☆です。手すりに引っかってチャレンジの余地なしです。2Fで飯を喰うな…と言う事でしょうか…。む…無念
TmpFile_3.png
店予定の1Fは散乱したままですが。モーモンの働き具合により改装予定ですΨ(☆w☆)Ψ
とりあえず寝床だけ確保した所で今日の作業終了です。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
良かったらポチッてください(//∇//)↑
