

【温泉の穴】

アルクさんと温泉クエに行ってきたよ(ノ´▽`)ノリベンジ!
s__qgzoMGNh2CsBl91363972303.png
夜にならないとクエのモンスターが出ないので
現地でまったり話ながら待機♪
s_AZuMfJcU6ryOWRl1363972361.png
体を大きく見せ威嚇するモンスターしかし所詮見かけ倒し‥
サクサクッと目的を果たし!アズランへ報告に~
ついに‥この時がきた‥(//∇//)フフ

事前に得た情報では(ネタ元アルクさん)
男湯と女湯の間の壁に穴があるとか無いとか‥
そいつを捨て置く訳にはいかないよね♪

しかし穴らしき物が全然見つからない‥何故に?
業を煮やし女湯へ突撃するも番台に阻まれ断念(o´Д`)=з

そこで男湯で意気投合した方々と共に穴を探す事に!
s_7JeenyNKYoCZT_71363972412_20130323022517.png
コレか!見つけたとたんに男衆が群がる!
もう。みんなハイテンションだよl∀・))))
壁を挟んで男衆とアルクさんとで沢山話たけど
文字数の都合上はしょるよ☆
s_iU4uVABDqCl0I3F1363972477.png
ぷは~いい湯でした♪♪ほとんど浸かってないけどもw
では‥最後に貴重な写真が撮れたのでご紹介するよ!
ご本人には匿名コメで半ば無理ヤリ?許可を頂きました♪

でわでわでわ~どぞっ!

s_j74No7IkOZkjpEv1363972534.png
おわかり頂けるだろうか?画面中央の隙間に注目していただきたい‥
アルクさんの‥‥:+☆


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

人気ブログランキングへ
