スポンサーサイト


【遠く険しい道のり】

★☆アイパッチ黒☆★
それは至高のアクセサリー(以下パッチ)
それを追い求める数多くの冒険者が散っていった
君も僕も貴方も私も
心の奥底で必ずパッチを欲している。
これはパッチを求める同志達との記録‥‥みたいなもの


s_IIowSo9PXuOG1iD1363866915.png
モグさんとパッチ狩りしてたら
にくさんも合流♪戦いの舞で武運長久を願ったよ!
s_qMscYNlxxHYBnHl1363866845.png
なんてこった(°◇°;)
猿も含めみんな。にくさんのパ○ツばかり見て
最早パッチ狩りどころでは無かった‥l∀・))))
にくさんは2時間位?で抜け。
魅了解除後☆モグさんと30分程頑張ったけども‥
またもや転生現れず‥無念
(モグさんは野に出ると勇ましくなる気がする)
次の日。にくさんから200チョイでパッチ出たよ~
との連絡が!?えぇぇぇ‥私なんか‥うっ

頑張らなねば!メギス東へ向かっているその時
わたり~さんからパッチ行こうと遠まわしな誘いが!

雪原コースを選択し村へ集合
s_5DEVCfOM9iGTbkL1363866971.png
わたり~さん。茶柱さん。メルディさん
s_HTfRZQ5GCiVjqAG1363867125.png
また一つの命が散った

やはり転生現れず‥
いや‥仮に現れたとて勝てる戦ではなかった‥
バラけすぎて何度も純正猿に追い詰められる局面続発‥w
『いたよ』を頼りに駆けつけようにも
マップでは誰が誰かなんて確認できず。
あさっての方向へ~なんてザラだったよ♪
パッチ狩りと云うより死と隣合わせの
スリルを味わって楽しんでみたよ(人´`)
コレはコレで趣向が変わってナカナカ良かった‥フフ

気づけば討伐数も遂に900を越えてしまったよ
ここまで来たら気持ちをバーンと切り替え
☆出ないゼ記録更新☆を目指し
頑張ってみたくなった今日このごろです‥d(・ω・●)


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

スポンサーサイト
