

【聖なる地へ】

結構前のお話

コチラの記事を見て一つの決心をしたよ!
挑戦する価値大いにあり!
最近僧侶にハマってたので丁度良いよ‥

一応フレさんにも訪ねてみよう

ほっ)あの強ボスの記事見ましたか?
いべ)はい見ましたよ!
ほっ)蜘蛛サポでも狩れるんですね?
いべ)僧侶で行けばサポでも狩れますよ!

(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

それでは準備しますか~
サポ覚醒魔さん×②攻魔450位の方雇用
サポ僧侶さん×①ここは江戸さんをチョイス!
そして‥ほっさん見習い僧侶に決定!

イザ出陣!
Ge3xLBCEMfRIhlT1363839068.png

過去に強ボス倒した時。長丁場だったのを思い出す。
ココに入ると暫くは戻って来れないだろう‥
まずはトイレへ。
ご飯も済ませておこう‥お風呂は??入りました☆

おっしゃぁぁぁ!準備完了!
首級頂戴しまっせ!

一戦目。二戦目と瞬殺され
三度目の正直を信じ立ち向かうも成す術なく玉砕!
これ以上は野暮ったいので素直に己の無力さを受け入れ
聖地を後にした‥


最後まで詠んでくれてアリガトウです*^_^*

<
