スポンサーサイト


【鉢合わせ】

いつもの少し前のお話

最近ランプで小遣い稼ぎをしてる【おたか】
グレンで買い物→ほっさん宅で錬金→グレンで出品
を繰り返してるよ。
その作業中に…
何故かモグさんと鉢合わせする(正しくはメグモさん)。
s_lN5WAvW4BAc4WH11363647371.png
鉢合わすのは。これで何度目だろうか…?(ほっさん時含む)
(畑の管理に来てくださってる)

まったり話をしてたら
s_vXYTIGqLpAm4xcv1363647515.png
寝はじめたよ(°◇°;)
よく見れば靴も脱いでる(o´ω`o)ふふふ
まてよ…
てかコレはチャンスなのでは…?

おた)ちょっと待ってくださいね
メグ)あい
さっき。いべさんと話したばかりだったのを思い出した
モグさん会いたいと言ってたし…
もしソロなら来て貰えるか聞いてみよう

いべ)いいですよ~(^^)
おぉぉぉ!OK貰いましたよ☆
後は来られるのを待つだけ…
(勿論モグさんには何も伝えない)
何も知らず普通に喋り続けてたよ(●・艸・)ぷっw
いよいよ今日のその時がやってきた!
ピンポーン♪

いべ)こんばんわー
メグ)!!!!!!!!!!!!!
s_TBY1AobK24a4u8r1363647469.png
慌てて転り起きた姿を今でも忘れれない…
少し席を外し2人だけに(^^
いべさんもブログ見られてるって言われてたし
お互い初対面でもないので(人´`)
コチラで少し鬼扱いされましたが…w(決して意地悪したのではないですよ)

モグさん迷宮まだと言ってたので
もしお時間ありましたら三人で迷宮に…との話になり
サクッと迷宮へ!
s_MK2oa0qeqGxQ3Xw1363647620.png
迷宮帰りに記念撮影♪
改めて見ると一人だけ仕草違う…アホみたいだ
あら?仕草とられてないのですか?と勘違いされてしまう…


いべさん。レベあげ中に来てくれて。ありがとうございました☆
モグさん。いつも何かと。ありがとうございます☆


…次の日。
いつもと時間ずらして錬金しに帰ると
なんと!?(;゜〇゜)またまた鉢合わせ…
お互い時間ずらしてしまったのかな?…w

おた)………。
メグ)………。
この後おたかとフレ登録して貰いました♪


最後まで読んでくれてアリガトウです

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
