

【トゥーンの罠】

☆少し前のお話☆
いべさんからお誘いがあり迷宮へ

い)ほっさんの方で誰か行けそうな方いますか?
ほ)インしてるの。いべさんだけです…w
てな訳で。いべさんのフレさんと迷宮へ~
s_wSjsNwe83qOtAsc1363477625.png
合流された。アステアさん☆はりぱりさん

アステアさんはガルゴルで以前お世話になった
とても明るく頼りになる方(ねえさん)

はりぱりさんは初対面。
少し控えめな感じの可愛いらしい方でした☆

迷宮後。お2人が恒例?の水やりに*^_^*
やはり畑は人を繋ぐ力があるのだろうか(°◇°;
s_iPw5c36CuUUkY0o1363477448.png
s__5CjIUR1tEy9gx91363477400.png
まだ時間があるならレベあげに!
との話になって
レベあげたい職に転職してゴブル砂漠に集合
鯖は○○!とアステアさんバシッと仕切られ
荷物をまさぐり出した
…まさか?そのままルーラするつもりなのか?
ほっさんはカメラを構えた
s_OeD9lKDrsZoRKvu1363477498.png
これぞトゥーンの罠よ…
店員が巧みに冒険者を商品で誘惑し
屋根がある…と云う事を忘れさせる…
もはや頭をぶつけるのは必至
これで何人の冒険者が落命したことか。。。

s_5rn2y19XTYHj_BS1363477534.png
それぞれ好きな職を選んだ割に意外と戦えたよ♪
はりぱりさんの魔戦でのパサーのお陰で
一度も宿に帰る事なくレベあげ完了d(・ω・●)
☆楽しい時間アリガトウございました☆

最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

