スポンサーサイト


【来訪1】

vu~昨日も今日も猿猿猿…
いつまで続くんでしょ?猿スパイラル?
無論…アイパッチが出るまでよ…

なので本日もエテ公記事です(o´_`o)

いつもの如く猿狩りに励んでいると
応援が飛んできたよ♪
『ありがとう♪』
って……
あっらまぁぁ~(°◇°;)
…アルクさん?何故にコチラに?
s_eaNj3t4yNT15RX51363262018.png
ア)応援にきましたv
ほ)おぉ~!でわ~☆一緒に猿狩りますか?
(わざわざ現地まで来てくれてアリガトウ*^_^*)
s_6NZGHcOlHrnuErP1363262081.png
そんな流れで一緒に猿狩り開始(ノ´▽`)ノやるゼ
……まぁ…ヤッパリ出ませんよ~転生さん

そんな時。質問が飛んできた…(うろ覚えで再現)
ア)聞きにくい質問して良いですか?
ほ)いいですよ…って何か怖い…
ア)転生の名前デビルロードですよね?
ほ)そうですよ~♪
ア)さっき会いました
さっき会いました。さっき会いました。さっき会いました。
………なんですと?
コチラに来る時。
サポ連れずにピンで来られたらしくて。
その時たまたま出くわして瞬殺されたとか……。
ある意味なんて強運の持ち主なんだ。
ほっさん650超えてるのに…くっ…
これが日頃の行いの差という奴なのだろぅか…?
でも…少し安心したよ。ここで本当に出るの?
ってかなり不安になってたから(ノд`@)

そんなこんなで猿あきらめて。温泉クエする事に(●・ω・)/!
断じて男湯と女湯を繋ぐ穴の情報を聞いたからではないよ
では取り敢えず回復してから行きますか♪
s_9iPpbdMyyRa2haH1363262120.png
…………………………
…………………………。
ほ)アルクさん?クエの敵…夜しか出ないみたい…
ほ)今まさに朝。早朝ですね…
ア)でも少し暗くなってきましたよ
ほ)ただの曇りですね…
ア)w
…帰ってきたのは良いけど…さて一体何しましょ?

    つづく

最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
