スポンサーサイト


【憧れのアクセ】

☆VUで新しいアクセの【アイパッチ】が出たと
耳にしてから。毎日シルバーデビル(猿)を狩ってるよ!
(猿の転生から頂けるみたい…)
0484.jpg84ff9b7e.jpg
☆幼い頃から好きな伊達政宗&夏侯惇もアイパッチ(眼帯)
してるから好きになった!←確実に入りはコレ
とりあえずコレしとけばカッコ良くない?
そんな魅力あふれるアイテムなのです(*ω<*)効果は二の次よ…

メギスの東の辺りにイーソー+鎧と共生してる猿。
前まではイーソー狩りの邪魔者でしかなかったのに…
今や大人気。現場は猿争奪戦が繰り広げられてるよ!!
s_Lk7vPDUrEFWFfT11362923982.png
やっっっと!戦えた!と思っても
コイツばかりで…転生はまったく出ないよ
早いもので。500以上狩った…ゼ(o´Д`)=з

てな具合で…
本当はゲットしたゼ~的な内容を書きたかったのですが…
出る気配がないので。
大変だゼ~的な内容になりました(人´`)

で…コチラは嬉しい出来事(ノ´▽`)ノ
あの赤字装置の【おたかさん】が…
ふくびきで☆3等☆当てて。(アトラスコイン)
バザ売りして臨時収入が♪
最近迷宮サボリぎみだったけど…行ってよかった~☆

さてさて~どうしましょ??
家具買うか?コタツなんか狙いドコロ…欲しすぎる
装備か?長い事買ってないしな…
花か?カラーリングで気分転換もアリかな…
貯金?…コレは…却下

でも…どうせなら。
奮発して60装備でも買ってみますか~♪
そんな。こんなで
本職【魔戦】の装備を上下だけ中途半端に買いました(^^
s_D27DKLjmZ56chFc1362924035.png
錬金内容イマイチだけども。
きっと作り手の方も一生懸命作られた筈。。。
大事に着させていただきます(`・ω・´)ゝ

装備変更するだけで。かなり気分も↑↑になり
また暫く猿狩り頑張れそう。
これは一種の魔法だね(o´ω`o)おわり



最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
