スポンサーサイト


【金策せねば①】

12927Gこれが全財産…
VUも近いのに…こんなので良いのか…?
配置家具増えても家具買えないと意味ないぞ…(o´Д`)=з

少し真面目に金策しないと。
そんな思いからとりあえず写真クエ消化して元気玉4ゲット♪
元気玉握りしめて。いつものイーソー狩りへ!
s_IOiBdPccihfqf6r1362308820.png

元気4つで21036G獲得♪(* ̄ω ̄)vまずまず潤ったよ!
でも元気玉ある時にしかヤル気もでず
すぐ眠くなるのでココで終了。

何が良いのかな…?
ランプでレア泥狙いで一攫千金か…?
不意にきたりするかも?一度やってみるか?
銀ランでは少し不安なのでプラチナランプと素材購入!
おたかに願いを込めて郵送♪
s_w7khwJ3WfFUH9st1362308878.png
本当にコイツに任せても大丈夫なのだろうか?
その予想は見事に的中してしまったよ(°◇°;)
一瞬で2時間の苦労と。
それ以上をゴミに変えてくれたよ(ノ_<。)

やめておけば良かった…。
そもそも貧乏人が。このチャレンジをやるこが無謀だったよ。

これは…いかん…好転するどころか
どんどん状況は悪化しているよ…。
職人は赤くらう確率大だし。。。
レシピは気が遠くなる…強ボスなど論外…
コツコツでも何かモチベ保ちながら金策できないものかな?
なかなか思いつかない…。

そんな時。おたかの元へ金策のアドバイスが届いたよ!
おぉ~なるほど~。
確かレアのアレも…
ソコソコの値段で売れたハズだし…。
ドーンとは稼げないけど。マイナスにはならない!
これは一度行ってみる価値あるゾ…

I0HKCuqipjkqCSO1362311793.png
早速出発し目的地も見えてきたよ!
それでわ~
いっちょ盗人稼業でも頑張ってみますか~!!

つづく

最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

スポンサーサイト
