

【睡魔の中のアクセ狩り】

砂漠で美しさに磨きをかけていると…(スパスタLvあげ)
『アクセ狩り行きませんか?』
と。にらさんから連絡が☆
おぉ~勿論okですよ~♪
して…狙いは何なのでしょう?
ロイヤルバッジ
聞き慣れない名だけど…名前からしてすごそうだよ!
皆が準備する間に石を作りに風車へ~(*^^)/
s__A5ovOopwlmptpP1362245691.png
暇な時間仲の良さそうな2人がいたので
遠くから視線を送ってみたりした

s_SZf3Ap0T8fNdBoY1362245739.png
でわでわ☆皆さん揃ったトコロでアクセ狩りの開幕!
敵さんは。かなりの強者らしいけども
問題なく闘えたよ!
s_ly4MhoPpMDCC7611362245778.png
【クモノ】かなり有効らしいので
盗んだ後はひたすらクモノ。やれクモノ!それクモノ!
必殺も何回か出たけど。レア箱は結局出なかったよ(°◇°;)

3ラウンド目位には。魔戦(にらさん)寝てたのだろうか?
魔使さん&僧侶さんのmp枯れてるのに…
パサ~せずに不動の場面があったけど…w
ほっさんも半分滅びかけていたので(-_-)゜zzz…
クモノをスカりまくってたよ(o´Д`)=з
僧侶のメ○ンさんだけ最後までシッカリしてたよ♪(* ̄ω ̄)v
そんなこんなで。
ロイヤルなバッジはまだ遠い夢だけども
次こそはゲット狙って頑張らねばd(・ω・●)

…で一体どんな効果のあるアクセなんでしょ??
まっ…取ってみてのお楽しみにしておきますか~♪
またお時間会えばヨロシクお願いします(屮*Д*)屮

最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
