

【僧侶】修行①

☆元気玉も、そこそこ溜まってきたので長らく放置してきた僧侶のレベル上げ↑↑の為ゴブル砂漠にやってきました。
(夜の砂漠は神秘的です)
ルーラストーンを忘れないよう登録し、イザ出陣です。
ほっさんの思い出アルバム|目覚めし冒険者_6
出たな!化け物!

あぁ~見るからに腐敗臭ただよってきます。触りたくないなぁ。
しかも呪いやら仲間を呼んだりと。結構…手強い。

しかし…コイツ(グール)の真の力は相棒と出現した時、更に発揮されます。
その名は☆ブラッドハンド☆(以下ハンド)

これとセットで現れたグールの力は倍増…それ以上です。
ハンドは仲間を呼ぶので…始めグール①ハンド②のセットが気づけば(°◇°;)
グール①ハンド③動くセキゾー②ベホマスライム①のフルコースになってたりします。

グールの呪いでHPに異常が起きてる仲間を(全盾ふり僧侶なので)
☆おはらい☆すら出来ず仲間はドンドン弱体化。
セキゾーの一発も重すぎです。O=(%)o
とにかくベホイミするのが精一杯でした。

しかも余裕で間に合いません。死んだ後にベホイミなんて普通です。
もちろん何度も全滅〓■● 〓■● 〓■●  〓■●ぐはっ

僧侶ってこんなに大変な職業だったとは。。。(o´_`o)

メインで僧侶の人は本当に凄いなぁ~と思いました。
       
でも僧侶。何気にオモシロイかも…(o´ω`o)
元気玉2つムダにした感がありますが…
楽しかったのでokです(○´艸`)
多分つづく
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
良かったらポチッてください(//∇//)↑
