スポンサーサイト


【コチラづくし】

☆ブロガーさん達と蜘蛛退治へ行く事になったよ!

完全に更新出遅れて。どうしましょ…状態ですが。
ご報告までに記事を書いてみたよ。

詳しくはコチラ↓↓を読んだ方が良いかもです(更新順)
一番茶☆コチラ→いずみかん、炎の防具職人
二番茶☆コチラ→アストルティアをプクダッシュ
出涸らし☆今ココ→ほっさんの一人旅との具合です。

記事拝見してお腹一杯になったので
もう…書く事浮かばないゼ。
楽しい記事ご馳走様です(ノ´▽`)ノ

しかし何か載せなければ…どうすれば…?
おぉぉぉぉ!ちゃんと写真撮ってましたよ!
お二方。本気モードだったり緊張モードだったりで
シャッターチャンス逃されてたみたいなので!
ココはせめて…私が少しフォローさせて頂きます(*^^)/
でわっ!どうぞ!
O9kO36RxooysWfp1362028214.png
※強ボスについての注意点を話す☆おねーたん
それを真剣な眼差しで聞く☆アルクさん&ほっさん
はるか遠くを見つめる☆いべさん

何とも和む良い写真ではないですか(//∇//)
えっ?
他はないのかと?
………。
詳細は是非上記のブログからご確認を(≧▽≦)/
話は無理やり変えますが…
実は最近とあるイベントに参加してきたのです…フフ

リサリサさん主催の
スラチャ大喜利へ
詳細はコチラ→ドラクエ10の住民に会いに行く
お題を見た時に…
完全にサブい事しか思いつかなくて迷っていたのですが…
コチラのコメ欄で→東奔西走プクリポ伝
軽く背中を押していただいたので。
コッソリと行ってきたよ!

イベント行ってみたいけど…人混み苦手だし…
行く勇気が…って方もこのイベなら気軽に参加できるのでは*^_^*

そんな感じで本日はコチラの多い記事になりましたが
最後にもう一つコチラをw

☆新しいリンク先のお知らせです☆
コチラ→ 俺はArcher!
ぐてぃさんのブログです。
以前…ぐてぃさんの事をArcherさんと勘違いしてて…w
例えるなら…俺はほっさん!的な感じで
お名前をブログタイトルにしているのだと(´□`川)
あの時は大変失礼しました。
これからもヨロシクお願いします!

さてココで問題です!
コチラは全部で何個あったでしょう?
…………。
〆が思いつかず…丸投げしたトコロでおしまいですw

最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*
<
スポンサーサイト
