

【初迷宮・おたか編】

〈少し前のお話〉
ふくびきもっとしたい。
そんな。誰もが思う当たり前の動機から
サブキャラのおたかに
迷宮へチャレンジして貰う事にしたよ(*^^)/

職業【盗賊】Lv26 全爪ふり【ぬすむ】できない
少し残念なキャラだけど。やる気は十分だよ!

出発前に少し準備。
定型文依存症なので軽く変更。
足を引っ張っる確率大の予感がしたので
『よろしくお願いしまします』を
『弱いけどよろしくお願いします』に変更したよ!
最初に宣言しとけば大目に見てくれると信じて☆

港町にいるケダモノからクエスト受注して
イザ魔法の迷宮へ出発~
………
おぉうっ!きたきた!
『弱いけどよろしくお願いします』
早速できたてホヤホヤの定型文でご挨拶(^^
s_8Ng9cIdxeg_9NAM1361930893.png
おやっ?
全っ然返しが無い…と思ったら
皆さんサポさんではないですか(°◇°;)心がなかったのか

まぁ…デビューなので…気楽にできて逆に良かったのかな?
気を取り直し再出発。

さてさて。無事にいけるだろうか…?
そんな不安は…敵と交わって一瞬で吹き飛んだよ!
s_imCMYnKmlCdu5JR1361930953.png
うぉっらぁ~!!
おぉぉぉぉぉ!おたか強い!迷宮の相手が貧弱すぎなのか?
ほっさんの小遣いで整えた装備が良かったのか?
こんなにサクサクいけるとは…思いもしてなかったよ♪

小瓶ガブ飲みしながら。アッサリとボスまで辿り着き。
馬のようなボスと対峙。初めて見るボスだけども
全然負ける気などしなかったよ。
はいっ終了。
思った通りただの馬でしかなかったよ♪
s_bIPTbe7BRy9yXo71361930999.png
念願のふくびきけんゲット
これで。いつもの倍ふくびきできる(≧▽≦)/

まだサブでは行ってないゼ!って方
是非にサブでも迷宮へ通ってみてください(°◇°;)いるのかな?

緑のたぬきに報告して【まほうのかぎ】をゲットしたトコロで
今回のおたか編。閉幕です


最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
