スポンサーサイト


【不意をついてみた】

☆新しいリンク先のご紹介です☆

いつだったでしょ?
足跡からかな…?
不意にツボなブログ見つけたよ(ノ´▽`)ノ

うわぁぁぁぁぁぁ…なっ何?このワールドは?
この方少しおかしいのかなオモシロすぎません?
長文の中に知性と。独自の何かを感じられたよ(^^

また…見にいってみようかな?
そんなノリでブログにチョクチョク
お邪魔させて貰う様になったよ♪(巣にも)
043Hpn6ETQj4DBf1361778866.png
(この三段シートっぽいのがたまらない…実に懐かしい…ふふ)

巣主がいないのを良い事に巣中の巣具を(家中の家具)
小一時間かけて動かしてみたりもしたよ♪(動かせたので)

きっと多分とても喜んでくれたのでしょう…。
次の日。お礼の飴玉がタンスにねじ込まれていたので。

その飴玉をナメながら。
リンク繋がして下さい的な文言を書いた
手紙をしたため。巣の中にあるタンスのような物に。
そっとしまったよ!

次の日手紙届いてて。
おぉ~っ!OKいただきましたよ!

そんなこんなで。少し変わってる?中に知性がキラリと光る
モグモグさんのブログのご紹介です(ノ´▽`)ノ不意つけたかな?

過去記事はまだ全部読んでないので(o´_`o)
個人的に好きなのをチョイスしてみました♪勿論最近の。
他記事も一見の価値アリなので是非にどうぞ~

それではコチラから*^_^*→→いつでもゲーム日和
スポンサーサイト
