スポンサーサイト


【おねーたん?】

さてさて…もう寝ますか~☆

いつも酒場には預けないので自宅に戻り
ゴソゴソと落ちる準備をしていたら
『こんばんわ☆』が聞こえたよ(ノ´▽`)ノ
おぉ~いべさんでは。こんばんわ。

お話を聞くと!?みかんさんと迷宮に行こうゼ的な
内容だったよ♪
gazou.png
いずみかん、炎の防具職人
(画像おかりしました)

おぉ~!それは是非に。
あの黒いアフロを間近で又見れるのか~(人´`)さわりたい…

あれ?でもなんかさっきメインがなんとか言ってたけど?

○○○が仲間に加わった!
うおっ!?
まさか!?お…おねーたん?の方とはっ
少し度肝を抜かれたよ(°◇°;)
うわぁ…くそアフロとか言ってるし

血の気が多いと言うのは誠の情報だったのか!
亀チャットで3ターン遅れで少し話て
迷宮にGO♪
s_T15eaenVnX5eQVE1361719871_1361720199.png
(顔出しNGだと思うのでモザイクかけたよ)

みかんさんと思ってて。不意をつかれたけど。
おねーたん素敵な方だったので
ある意味ラッキーだったよ(o´ω`o)ふふふ

うっわ~モザイクいらん!顔見て~って方は→*コチラ*

迷宮後。
残念だけどほっさんは寝ないと次の日死ぬので落ちたよ。
お二人はガルゴルへ旅立ったのかな?

おねーたん♪いべさん♪お疲れ様でした。
また機会があれば…ヨロシクです☆


最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
