

【再始動】

この記事以来→*コチラ*ランプ職人も放り出し。
たまにしか活動していなかった。おたかさん(以下おたか)

しかし…ついにヤル気を出してくれたよ!
そこで最近長文ぎみだったので。画像ばかりにしてみたよ!
でわっ!おたかの活動記録
開幕!
s_HGB_KXNvV37BZnV1361687324.png
s_k_eU_kdIPR137Nz1361687367.png
s_V8_z1Oncz7nMPc61361687404.png
s_3aQdpQu42TBRmL01361687455.png
s_5sT9m7lnGdCLyHw1361687497.png
本当は解りやすく画像の下にナニナニさんと~ナンタラ
みたいに書きたいのですが…私の機器少し異常で
できないのです。書こうとすると一部画像が消えます(´□`川)
早く言えば壊れた機器(PS3)でブログ書いてます。

とリアルの事情をジャブ程度に説明したトコロで。

これからの。おたかの活躍も暖かく見守ってください(^^
一緒に遊んでくれた方。あれっ?なんでいるの?
と身に覚えがない方も有難うございました(人´`)フフ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
