スポンサーサイト


【ゆらゆらに憧れて】

汗と涙の結晶が!
やっっと18個たまり。ついにコレ↓を作る時がきたよ!
UWbpRwtJkCIi1Na1361533332.jpg
足らない結晶は。お隣さんのモーモンで買い足したよ(^^
今まで何度となく購入を考えたけど。
やはり道具鍛冶職人をやってる以上
そんな邪道な事はできなかったよ(≧▽≦)/

さて。早速作りますか~♪
KrBXDJwSxVXNnjz1361535561.png
久しぶりの大仕事に腕がなるよっ!

火力あげてガンガン打ちまっせ~♪

トンテンカン♪(o´ω`o)ふふ
トンテンカン♪(//∇//)おぉ~

家の中に心地よいハンマーの音が響き渡る♪

トンテンカン♪(´□`川)あれっ
トンテンカン♪(°◇°;)あぁっ!危ないっ
トンテンカン♪おりゃっ!こっ…これで…大丈夫かな…?

ジュジュジュ~
水に突っ込んで仕上げだよ(ノ-^0^)ノ

…成功ですか?

それともサプライズで大成功ですか?

もしかして

失敗とか?言わないですよねw










J0w8IinbomxYFw21361533392.jpg

あの?
何の報いですかコレは…?

あれれ?なんか…違うよ。

こんな悲報を届ける予定だったかな…?

出来上がった羊との笑顔でのツーショットは…いずこへ?

嗚呼なんて儚い夢だったんだ…夢幻の如くだよ。

果たして次のチャレンジは何ヶ月先になるのでしょ?
ある意味。楽しみがあって良いと考えるべき…かな

また結晶貯めなければ(ノ´▽`)ノ次こそは成功だ!


最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
