スポンサーサイト


【羽とゴールド】

〈少し前のお話〉
『はごろも行きますか?』
『ハゴロモフーズw』
『缶詰めかっっ!』
おぉ!ナイス突っ込み♪
ハゴロモフーズ……強烈にサブイけど
スルーされたら凹むとこだったよ江戸さんw(正しくはエドさん)

そんな訳で最近密かに【はごろもレシピ】を
江戸さんと狙っています。勿論。売却目的で…。
s_3_dW0qOhmDjuV5J1360656242.png
ふふふ…こんなに小さかったのね江戸さん。
『でけ~』の言葉に少し悦に入り見下ろしてみたりした(^^
しかし…この人間の姿。
顔だけ見ると…
どう見てもドラゴンボールのキャラにしか見えないのが
少し残念…(o´Д`)=зまぁ良いかな
s_fOvyWoqDKyMVFCo1360656291.png
なのでプクにチェンジ(ノ´▽`)ノやっぱ馴染むよ♪

うっ…(´□`川)
魚人になってさっきの復習のつもりなのかい…(°◇°;)ぐぬぬ
身長差が…更に広がってしまったよ…もう負けでいいさ

種族足しても勝てない敗北感を引きずりイザっ!
キマイラ探しへ出発(≧▽≦)/

オアシスからトロッコで移動し。なんたら高地へ。
犬やら恐竜みたいなのに追い回され…
なかなか湧かないらしいキマイラを探し走り回ったよ(^_^;)

そして…ついにご対面~♪
s_Oa9f448omzaUHl01361099975.png
おおおっ!でっかい(°◇°;)
しかも。この方。頭から羽はえてますよ!バランス大丈夫なのか?
そんな事を思いながら。とりあえず盗んで倒す!を繰り返したよ!
しかし…
とりあえず羽かGしかださない……。
キマ)『こいつはな俺の自慢の羽なんだゼ』
キマ)『はごろも。なんかよりコッチを持って…いけよ』
キマ)『坊主こずかい欲しいのか?少ないけどGやるよ』
そんなキマイラの台詞さえ聞こえてくるよ…

はごろもレシピに出会える時は来るのかな…
現在合計ほっさん50匹位☆江戸さん150匹位

とりあえず今日のラストに全てを賭けてみた!
s_233_bTFbtAtQQ561361099909.png
なんか…さっきより凶悪な面構えだΣ(・ω・ノ)ノ!w

おおおぉぉぉぉ!
必殺もきたよ~!ラストにミラクルの予感だよっ!
縁起いいよ!なんか燃えてきたよ~!
こいこい!こいこい!(ノ´▽`)ノは~い♪木箱まいどありっ♪

まだまだキマイラとの戦いは。続きそうです(°◇°;)
でも楽しいので良しとせねば(*^^)/また行きましょう♪


最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

スポンサーサイト
