

【デスマスク】①

"http://hossan48.blog.fc2.com/img/rwUOR4GUoNPl7UN1356656769.png/" target="_blank">rwUOR4GUoNPl7UN1356656769.png
☆アストルティアの世界には数多くのモンスターが生息していますが最近個人的に好きなのがいます♪
皆さんも多分見たことあるのでは?ないでしょうか。
そう!名前忘れましたが、このモコモコです。
今まで全く気にしてなかったのですがイベントで光のオーナメント収集の為、このモコモコを乱獲していた時ふとある事に気づきました( ̄ω ̄;)!!
な…何!?この全てを包み込んでくれる様な安らかな死に顔は……お前はオイラを恨んでないのかぃ?
思わず問いかけてしまいそうです。。
【光】早く落とせ!落っとせ~ぃ!貧弱貧弱ぅぅ~とオーナメント目的に倒しまくってたコッチが何故か悪者に思えてくるのですが…。ほんとにw
将来ハウジングにモンスターペットが実装される日がきたら供養も兼ねて、このモコモコを飼育しようか…
と考えさせられた今日このごろです(>人<)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
良かったらポチッてください(//∇//)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
