スポンサーサイト


【ガルとゴル】

(と)を挟むと【グリとグラ】みたいだ…
と昔読んだ絵本を思い出してみたりした…ほっさんです
さて♪
*いべサンに最近トレンド?
のガルゴルに連れて行って貰ったよ。(少し前の話)
風の噂では聞いてたけど。実際に行くのは初めてなので。
下手を打たないか少し心配だったよ(ノд`@)

☆砂漠で集合の図☆
eni8C1ydDEkKJz01360929133.png

少し。まったりとしてイザ現地へ(ノ´▽`)ノやったるゼ

道中~何をすればいいのかガルゴル先生に
軽く説明して貰ったよ。(実に素敵な方でした…*^_^*)

記憶力を試す為…説明を思い出してみる…(私の解釈で)

*似た様なのが2種類いる(♂♀なのかな)
*♂♀どっちかが仲間呼ぶらしい(ガルバだったと思う)
*それを。レンがてなづける(これを殴るな)
*てなづけられた敵は仲間呼びはじめる
*呼んだ敵を殺レ(呼んでる方ではなくて呼ばれた方を)
*タイガーさんにピオorバイキかかさない(MPにも気を配る)
*Lまで呼んだら終了♪

確か……こんなだったハズ…(^_^;)いかがでしょう?

しっかりと自分の役割を頭に叩き込んだ所で本番開始!
Q9gv8J6PKgbb2Tj1360929193_20130217081242.png
おぉ~(°◇°;)
本当に仲間呼んでますよ。嬉しげに…フフ
初めての光景と人の多さに少し楽しさを感じていたけど

実際そんな余裕なんてなかったゼ…
なんせ私…【ガルゴル】トーシローですからね( ̄ω ̄;)!!

画面をもう食い入る様に見つめていたよ

あっ!もうバイキきれそうだっ
おおっ!ピ…ピオも点滅しはじめたっ
必殺たまったけど。とりあえず。みんなにパサらなくてわっ!
あああっ!そんなんしてたらバイキ催促されてるっ(;゜〇゜)
MPなくなったら。ただの役立たずになるので
少しでも殴って回復を計らねば~

と…バッタバタだったw
PT優しい方ばかりだったので救われたよ(o´Д`)=з

コレ…野良のギスギスモードだったら…
『おのれ!何ボサッとしとんじゃ!』
『はよパサれやボケが!』
おぉ~そんな…楽しいw
…いや恐ろしい声が…もしかして聞けるのか…血…血が騒ぐゾ…

それにしても…驚きで経験値が凄くてビックリでした♪
ハッキリした数字。忘れましたがw
とにかく凄かったのは確かです(^_^)b

この日お世話になった皆さん!ありがとうございました♪


最後まで読んでくれてありがとう*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
