

【DOL時代の思い出】

☆色々な経緯で。いべサンとまるこサン宅へ。
XZV54frSTgJjqy31360485077.png
大航海時代オンライン(以下DOL)で同鯖だったので
ほっさん。は昔から知っていたよ(こんな形で話すとは…)
何故かDOL話題になり懐かしく。楽しかったので
チャット遅くて伝えれなかった事を記憶を蘇えらせ話すよ。
注)以下DOLネタです。DQとは無縁の話。

N鯖時代 Takaman 国籍ヴェネツィア 最後職フィリバスタ
活動期間 1年2ヶ月 引退2年位前 垢は抹消
好物 冒険者 商人  嫌い PKKの群れ 落ち逃げ
生粋の白兵屋さん  
よく使う台詞『サシで来いや!』
s_41dzUYgCdWL.jpg
※画像はアマゾンのプレビューに残っていた一枚(ホッ)
Lv20位~色ネ→漂白→色ネ→漂白をひたすら繰り返す。
収奪の為。広域or私鯨をよく使い分けていた。
引退2ヶ月前まで同国籍は襲わず。
裕志氏 ウララ氏 あわび氏 その他に誘われるが
商会には入らずソロオンリーで過ごす。
造船も生産も全てソロ仕立てなので公用など夢のまた夢。
戦列艦と強襲用ガレアス造船するのが精一杯。スキルはバッチリ
ガレーは基本鉄板貼らないので。PKKの餌傾向。
資金は造船で貯めた名工仕立て2M売りと
2ndの生産or南蛮でどうにか頑張る。。。が限界を感じ引退。
s_Image20130210164549512_1.jpg
E鯖時代 ほっさん。 国籍イングランド 職 生産系色々
活動期間 1年 引退1年前位 垢はまだ生きてる筈…
よく狩られたPKさん 昨日の牙氏 商会 バザ専門のどこか
Image20130210195226519_1.jpg

平和にまったり~の商人or冒険の日々でした。
ロンバザとベネバザが凄く楽しみだった♪
リオレイさんの船首像をよく買ったなぁ~ふふっ
デブザイルに出会うとラッキーな気分になったな~
こつぶサンはまだリスで落とし物拾ってるのかなw
美保神さんは…お元気なのかな…?

振り返れば。どれもコレも良い思い出だよ。
s_Image20130210164544845.jpg
DQでも座りバザーできたら良いのになぁ(o´Д`)=з
イベントの時とか凄く楽しそう♪
おおっ~このときも。2ndは。おたかさんだwww

そんな。すごく楽しかった記憶を蘇えらせてくれた…
まるこサンとのDOL民。会話でした(ノ´▽`)ノ懐かしいゼっ


最後まで読んでくれて。ありがとう(*^^)/


勝手ながら少しの間。
更新お休みしますが又気がむいたら覗いてください(人´`)

