スポンサーサイト


【イベント終了】

☆こんにちは(^^
昨夜はチームまるこサンのイベントに参加してきたよ(≧▽≦)/
ではその模様を…軽くご紹介~♪

(ノ´▽`)ノどうぞ
s_9LpRqKCVQnWoL331360457798.png

まず参加ブロガーはホルン前に集合。
受付的なものを済ませ。
暫く待機。(この間が…耐えれない…心ココにあらず状態…)

そしていよいよ…タンバリンの上に移動する時が…(°◇°;)ついに
s_326DRP53fBCj4GL1360457850.png
アレ…?
観客の人が…見えない…。声は何か聞こえるけど。
重いし見えん…など思ってる間に。
トップの方の紹介がいつの間にか終わり。
②番手のアルクさんの出番(ノ´▽`)ノがんばれ~

おおっ!練習より。キレが増してるよ!
楽しくて思わず見入ってしまったよ。次紹介の事忘れて。

……で。いよいよ。今日のその時。がやってきた。
まるこサンに名前を呼ばれ…イザ出陣!
s_JHZOUj1SCb0SQug1360459080.png
※撮影アルクさん  画像お借りしました(^^

…………w…なんの変哲もない紹介を…とりあえずやってみた(°◇°;)
コメで…短いバージョンだったのですか?的な事を聞かれましたが

あれでも一応…①行プラスしてたんですが…(´□`川)

それだけマッハで終了し…
脳裏に焼き付かない紹介だったのか…(;゜〇゜)
はい…自覚してます…。すいません。あれが限界でした。

紹介も終わり気が抜け。
睡魔と戦いながら。のんびりと他ブロガーさんの
紹介を眺めつつ。イベントを自分なりに楽しんでみたよ。
名前。知ってる方が沢山いて。何か変な気分だったな。

凄い人で。いいね。飛ばされたりしても。ドコにいるのか
全然わからなかったよ。ゴメンナサイ((T.T;)極力返したハズ…

そんなこんなで一部(前座?)
が終了したトコロで1時前になってたので!?
睡眠の為。会場を後にした(人´`)

☆イベ関係者の方へ☆
昨夜はありがとうございました。とても楽しかったです。


最後まで読んでくれて。ありがとう(*^^)/

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
