

【朝目が覚めて】

☆おはようございます(^^
なぜか…早起きしてしまったので(緊張からなのか?)
今なら誰もいないと思い会場に行ってみました。
l_Ux7Apz_gadDfH1360367938.png

長い事使ってないから。一応不具合がないか確認。
ではタンバリンの方へ行きますか(ノ´▽`)ノ

f1tQmxcGjRkTiEQ1360367988.png

この辺りで良いかな?コソッとバビリを付け(。、ヾ

sIInoek_AnP0KG81360368028.png

ちょっとポーズしてみたりしてみた…(何してんだろw)
誰か見てましたが。
1人や2人の視線で臆する訳にはいかないので。暫く放置。
……もういいかなw
何もなかった様に。ほっさん。は現場を立ち去った。

では。せっかく早起きしたので。
少し仕事でも進めて…
夕方くらいまで寝て。本番に備えようかな(*^_^*)
寝落ちとかしたら洒落にならない(°◇°;)

チームまるこさんイベント
本日  夜 
22時30分開催 鯖22 オルフェアタンバリン広場


良かったら見に来てください(*^^)/


寝起きなのでサクッとなりましたが(o´Д`)=з

最後まで読んでくれて。ありがとう(^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
