

【決戦前夜】

☆アルクさんも紹介文が完成された
みたいなので。今日は明日のイベントに備えリハです(*^^)/
s_6F2NEE1BjibNJv71360311217.png
自宅に来てもらい軽く挨拶して。早速開始!
……っって住所忘れられてたよ(°◇°;)えっ!?
はいっ。6283ですよ。
ロクニハッサンかロクニンヤーサン覚えやすい方で暗記してね(^_^)b

で…早速。ほっさん。から披露!
はい。画像ないですが終わりました。
先日。披露したので最早緊張などしないと思っていたのですが…
コントローラーのボタンが小刻みにカタカタ言ってるのが
聞こえた気が…。いや…ハッキリ聞こえた…かな。…うっ

では。アルクさん…お願いします(ノ´▽`)ノどぞ
s_pmhp0MiM7VyZpeo1360311321.png
おおおっ!?
すごい盛りだくさんで。しっかり旅芸人アルクを!
ブログ内容を!アピールされてます(ノ´▽`)ノ
ほっさんの三倍はボリュームもあり!見応えあったよ。
…これは本番。腕がなるねっ*^_^*

緊張されてたみたいだけど。キャラの動きを見る限り。
全っくそんなの感じなかったよ。
楽しそうにしか見えなかった…(あたりまえか…)


s_LX7klZGeOOckFvq1360311359.png
ほっさん。は定形文一枚が限界だ。
日頃も。~です宜しくお願いします。しか言わないのでw
それに比べれば…マシ…な筈だと思います…。

じゃあ明日頑張ろうね!と約束し。
迷宮に行って今日は終了しました♪お疲れ様でした(^^



最後まで読んでくれて。ありがとう(^_^)b

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
