

【チームまるこサンのイベント】

☆今日はとても緊張してるよ。
フレンドさんに。もし良かったらと。イベント参加を
勧めてもらったのですが。
イベントの内容が…とても。緊張するもので。
オルフェアのタンバリンの上で。
ブログの紹介をするって内容だよ。。
もう考えただけでテンパってしまいます(°◇°;)ゴメンナサイ。
誘ってくれた。お気持ちは嬉しかったけど。お断りしたよ。

次の日。いつもの調子でインしたら…(ノ´▽`)ノスラチャがベスだ。
見たら!?信じれない物が飛び込んできたよっΣ(・ω・ノ)ノ!w

あっ。いべサンと…えっ? サ…サンジュロウさん…えぇっ!?
な…なんで?家間違っていませんか?
お手紙と……古い唐揚げまで買ってくれてたよ
……………………………………………………………。
読んで…もぅ決心したよ。で…出てみようかな。って。
ブログで。定型文でも良いって紹介されてたから。
何とかなるかも(●・ω・)/!

その夜。まるこサンからも。お手紙いただいて。
もう嬉しさと。申し訳なさと。
極度の緊張が一気に込み上げてきたよ。

…コレ乗り越えたらチキン脱却できるかも(>人<*)

その…最大の目標を…達成できるかも知れない!

よしっ♪参加するからには!頑張らねばっ!歯車の一部になるぞっ
必死に定型文編集したよ。
失敗しそうなので。一枚目だけで短く納めたよ。
二回同じ事言わないように気をつけないとね。
s_F9cmbrH_akGpN4i1360080035.png
ここに立つのかぁ…落ちないように気をつけなければ…
テンパってオートランにしたら目も当てられないよ。

後は…当日失敗しないようにリハーサルだよd(>ω<*)
さすがにタンバリンの上では無理だし。お家でわ。
緊張感ないし……う~ん…モンスター相手にやってみるか♪
s_CHnM7GgqQrUQcMJ1360080088.png
よしっ!ココなら。少し高台になってるし。
リハーサルには持ってこいだよ!君を観客だと思って。やるよ!
………………………………………………
………………………………………………。
うっ。すでに何回か間違えたけど。
当日までには。なんとかなる気がするよ。練習あるのみっ

時々近くで。呪文の音聞こえたけど…聞こえてたのかな(´□`川)


☆チームまるこサンのイベント☆

2/9 よる 22時30分開催 鯖22 オルフェアタンバリン広場


よかったら。是非。見に来てください(≧▽≦)/
詳しくは→*コチラ*

良かったら*^_^*ポチってください↓
banner_1.gif
