スポンサーサイト


【これからもヨロシクです②】

☆最近。フレになっていただい方のご紹介です(*^_^*)

でわっ♪
s_maOxURACJIzSRDo1360068072.png
アジシオさん
いつも。恒例?になっている。とりあえず迷宮~に
付き合っていただきました(ノ´▽`)ノ
いつか強ボスに…と誘っていただきましたが。
強ボスは半年後…と訳のわからない。お返事を……(´□`川)
強ボス…まだ見ぬ相手です…。
役にたちませんが…又ヨロシクお願いします♪

はいっ♪次の方わ~
s_iJLIuXBXB0P4C9i1360068124.png
ビスコさん
またまた迷宮へ~。決してカタコトチャットしかできない
ボロを隠す為に迷宮~に誘っているのでわ。ありません。
快く迷宮入りしていただき。ふくびき②枚いただきました(*^_^*)
別れ際に特賞祈願までしてくださったのに…スイマセン
……やくそう②でした(°◇°;)クジ運ナシだ

最後わ♪
s_Zk9QT5_6lH2fX3U1360068158.png
みたらし~さん
はっ(;゜〇゜)な…中身は…あの方なのに…あの方なのに…
…何だろう?この…違いわ…?
……もう我慢できないよ……連れて帰ってもいいですか…?
わ~(ノ´▽`)ノ頭フッカフカ~だ~♪
一応…迷宮のお約束もしていただきました♪アリガトウです♪

以上です(^_^)b…今後とも少し話すサポート仲間。
そんな感覚で…
これからも。どうぞヨロシクお願いします:*:☆d(≧∀≦)b+.!


コチラは。にらサンと迷宮に行った時の記念写真(o´ω`o)
s_qKm1QHVmWIAeppq1360068200.png
左から。エーコさん。アルコンさん。ほっさん。にささきサン。
おぉっ…アルコンさんっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
…にらさん…アルコンさんと…フレさんだったんですね♪♪
こんな形で遊べるなんて…アリガトウいい薬ですっw(o´ω`o)


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
スポンサーサイト
