スポンサーサイト


【サポート仲間☆一期一会】

ほっさんの思い出アルバム|目覚めし冒険者_4
ドラクエ10にはサポート仲間がありますよね(*^^)/
私はこのシステムの恩恵にドップリです!以前別のオンラインRPGをしていた頃もチャット激遅に苦しめられ…常時単独活動。強くなりさぇすれば…一人でも頑張れるぞ!とムリヤリ言いきかせ、ひたすらソロ活動していました。☆The一人海賊☆(大航海時代オンライン)
その時に比べると正に☆地獄から天国☆です!
アリガトウ【サポート仲間】システム(感涙)
画像は、はじめてサポートになって頂いた僧侶さんです!
ついつい嬉しくて記念撮影しました☆懐かしい…
ホイミいっぱいアリガトウ。
やくそうも節約できたよ。
でも48時間しか一緒にいられないなんて…すごく残念ですね。
『もう時間です。サヨウナラ』って
声が聞こえてくる様です。
あぁ(ノд`@)追加料金払うのでいかないで下さい!!!!!!(屮)屮
…別れる時せめて感謝の印に何かアイテムをプレゼントできたらいいのになぁ~(o´ω`o)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
良かったらポチッてください(//∇//)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
