

【銅像】

☆プクの銅像って以外に種類あるのかっ(°◇°;)
それに気づいたのでチョイと。。。
探しに行ってみたよ(o´ω`o)
でわ~(ノ´▽`)ノまとめて。どうぞ~ぅ(´□`川)えっ!?
s_D0NaLIrQQ_i5G_Z1359873010.png
s_JUMyqTpWHqX9z8Z1359872970.png
s_qkWMLxjrCOzYigX1359873055.png
s_sztJIfZVeJmZELi1359872876.png
s_ldXhxr3mfzvsuym1359872931.png

おぉ~中にはカプリコ?を持ってる像もありますね(//∇//)
顔が描かれてない像は予算の関係なのでしょうか…?酷いな…
まだ見つけてないのも。あるかもですが…以上です(^_^)b

と…銅像巡りを終えてグレンバザーへ行くと(°◇°;)な…なんだと?
王子がいるでわ。ありませんか…!惑星○○ータの王子が?
何故こんな場所で…王子が商品を物色してるの。。
もしや…惑星が壊滅した噂は本当だったのか!?
そんな疑問を…抱きながら。慌てて写真とったよ。


どうぞ↓↓









s_jtCfFUk_gsz29U31359873096.png
……………………………………………………。(o´Д`)=з


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
