スポンサーサイト


【☆これからもヨロシクです☆】

☆最近フレンド登録して頂いた方のご紹介を。
したいと思います♪♪(ノ´▽`)ノでわ~

はいっ
s_ITJ3e1g8eBQuo3c1359713542.png
カオさん
竜おま狩りをされてる所を。混ぜていただきました☆
すでに200匹も狩られてるみたいで…(o´Д`)=зたいへんだ
18匹目で出たよ!なんて最後まで言えなかったよ(´□`川)
☆素材で使われると言ってたので。うろこ送っときました!
 あの後。渡すつもりが…忘れてました(°◇°;)

はい次わ!
s_d8aonjfZsmJJEde1359713606.png
いべりこサン
こんにちわ…あれっ?お返事ないと思ったら
うっ…離席中…。暫くすると。ご連絡がきたよ!
どうやら…眠っていたみたいでした…。お疲れなのかな…
寝起きにムリヤリ迷宮へと引きずり込み(>人<*)すいません
☆また狩り?にご一緒できれば。ヨロシクお願いします☆

最後わ~♪
s_dRVaIQ8yYG5kOXW1359713696.png
!!!?
これ…怒られるかな…Σ(・ω・ノ)ノ!w

でわ改めて~
s_KOM8WtBjZwyS5wU1359713659.png
わたり~さん
やっとの顔合わせ(o´ω`o)ヤリが…
ブログ初めた当時。
初めてコメント残してくれた方で。((T.T;)なつかしいなぁ
現在ブログもリンクさせて頂いてます☆
チーム西の狩人のリーダーさん。
広場やブログで。交流があったので。
初対面。の感覚はなかったよ♪♪
迷宮に行った後。
お家を。しっかり物色させていただきましたw
去年プレゼントした花瓶も飾られてたよ(ノ´▽`)ノまだある
後日。お礼にと牛の糞が…。ぐぬぬぬ。

わたり~さんのブログは→*コチラ*

はいっ以上ぉ~です♪………………。
……か……簡単なご紹介でゴメンナサイ(´□`川)悪気はないょ

ど…どうか。これからもヨロシクお願いします(ノ´▽`)ノ


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
スポンサーサイト
