スポンサーサイト


【ふるさと】

☆最近オルフェア住宅村に移転しようと
企んでいる。ほっさん。です(ノ-^0^)ノ
s_IpUnAZurdySuzCj1359629554.png
おぉ~憧れのトゥーンタウンはやっぱり良いよね♪

お家から色んな施設も近くで便利そうだぁ~♪

今は川を越えて右往左往~(*▽*~)(~*▽*)~どっちだったかな?
とても不便な生活を。送っているよ。

そんな訳で少し前から土地を物色中(ノ´▽`)ノ
s_cSHDMngUhLiAFIw1359629383.png
ココにしようかな?やっぱりコッチかな?
よ~しっ!ココに決まり(○´艸`)候補地決定!!
あと少し安くなったら買いに来るね:*:(*/////∇/////*):*:楽しみ

ふぅ~こことも後少しでサヨナラか~(o´ω`o)ぅふふ
s_IFdm6YUOxc3zoYW1359629432.png
そんな気持ちで。景色眺めてたら…何か…聞こえて…きたよ…

ウサギおいし かの山ぁ~♪

小ブナ釣りし かの川ぁ~♪

夢は今も めぐりてぇ~♪

忘れがたき ふるさと~♪


…うぅぅっ(;>_<;)

ココの施設はバラッバラで。不便だし。
ご近所さんは全っ然インされず。空き家と化し。。
すごく楽しみにしてた。
お隣サンは土地購入後。ずっ~と更地状態。。

そんな…ゴーストタウン一歩手前のすごく寂しい。
場所だけど…

イザ離れるとなると。。。
すごく愛おしい場所に感じて…くるよ。なんなんだコレは…?

いつもより景色がキレイだなぁ…
川の流れる音も…なんか落ち着くよ。

もしかして…引き止めようと……ガンバってるのかい??
…………………………………………………
うん。もう分かったよ((T.T;)間違ってたよ

…もう…引っ越し…するなんて言わないから。。
…君とココで。ずっと暮らしていくから。
これからも仲良くしてください…(>人<*)

☆..:*☆..:*そんな気持ちにさせられたアズランの夜でした☆..:*☆

           ☆おしまい☆

よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif



















一夜あけて
でも……引っ越そう。ゴメンね。ココには。おたか呼ぶからね。
スポンサーサイト
