スポンサーサイト


【*アルクさん*】

☆ブログをリンクさせて頂いてるアルクさん♪
お互いの。お家を行き来してましたが。
いつも。。。。すれ違いで(o´Д`)=з
☆いつかはバッタリ♪の作戦を
☆フレ登録しようゼ!に変更(o´ω`o)ぅふふ
祈るように☆お手紙を引き出しに突っ込み。。そして

~夜が明けて~
おぉ~っ*ok*のお手紙が(//∇//)早速フレ依頼送ります~♪
ふむふむ。一度お会いしようとの内容です
時間の都合など。お手紙で聞かれましたが…フッ…
…突撃させて…もらいますよ…フフ…フフフ…フハハハ(°◇°;)はっ

~再度。夜が明けて~
インしてみると。アルクさん。いました♪
☆+メギストリスにロックオ~~ン+☆
が!?…またしても見つからないよ!
また同じ過ちを繰り返さない為にも。早々に挨拶っ(ノ´▽`)ノ

しかしココで居場所を聞いてしまっていいのか…(ノд`@)
バッタリ感を少しでも再現したいよね…?
『見つけます!』
と。くっだらない発言をしたせいで散々お待たせしてしまい…
やっとの思いで。アルクさんのもとへ(´□`川)ゴメンナサイ
これからは普通に会いにいこう……
s_Q7Q3ZkG_VCqaW2c1359446871.png
↑照れ屋なプク。アルクさん↑本日は盗賊ルックみたいです♪
やっっと会えてウレシイです:*:(*/////∇/////*):*:わわわ~
s_b7ikl8kS5xlkMhN1359446922.png
s_tskM3fNj5v2hNgK1359446964.png
さっ…さすが芸人さんを名乗られるだけあり
すごく引き出しが豊富でっ(>人<*)
芸人技?の多才さに驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!お主やるなっ
負けじと対抗してみたよっ……かっ完敗…まいりました
コレワ日々の鍛錬の賜物ナノカ…さすが。お師匠の弟子!!
s_hgGcKbYyNm6K0Uw1359447004.png
人とこんなに長く話すのが。お互いに。初めてで☆
途中チャット激遅の弊害になやまされ(´□`川)
イロイロ話たい事も話せずテンパりましたが…
やさしくフォローしていただき(ノ´▽`)ノ
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました…

最後まで『め…迷宮…ぅイキマセンカ』
と発せないままマゴマゴしてると
アルクさんから。お誘いが(°◇°;)ぬぉっ!?
ううっ…アルクさん…も同じハートの持ち主なのに…
きっと頑張って…すごく振り絞って…
誘ってくれたんだね…(o;TωT)oアリガトウ。

少し馴れてきた迷宮を精一杯楽しみ*小瓶助かりました*^_^*

夜のメギストリスの都を後にした…。
        

          *おしまい*

おぉ~アルクさんもご紹介してくださりました*^_^*→*コチラへ*


最後まで読んでくれてアリガトウですl∀・))))
スポンサーサイト
