スポンサーサイト


【おかわり】

☆先日フレになった方と
まだ直接会った事がなかったので。
フレンドさん。がプレイしている鯖に突撃してみました♪

※最近フレになった。にらサンのお陰でメンタルポイント少し上昇

おぉ~オルフェア西の奥地にある森にいるようです(ノ´▽`)ノ
でわ行ってみるかっっ……その前にチョットより道も……

そんな軽いノリで行ったのはいいけど。いない。何処にもいないよっ
たまねぎや木に追われるし。広すぎるよココわ…(´□`川)

ハッ!(°◇°;)気づいたらオルフェアに帰ってるよ!もう森にいないよ
急がねば!また見失うゾ…

ドッタバタでオルフェアに!顔真っ赤にして坂道を走っていると
!!!!
すれ違いました(ノ-^0^)ノおぉ~アチラも気づいてくれてるご様子
s_kRYExyIGVVjJSL01359379897.png
        エドさん↑

やっと会えましたぁ(ノ-^0^)ノはじめまして!

こんな時に備え定型文を使いやすく編集しといたょ(○´艸`)ふふ

実わ……森に行ってるの確認した時…てっきりオルフェア外伝クエやってるんだな。
と勘違いし…ダンダタ団のアジトの宝箱に入って待ってたよ…
など口が裂けても言えず。しれ~とお話ししてました(o´ω`o)

突然ストーカーまがいに出現しましたが。
快く迷宮行きを了解していただき。③度目の迷宮へ。GO~♪
s_yRH1vZfwHuTociV1359379955.png
相変わらずバッタバタながらも無事クリア(o´Д`)=зふぅ~
エドさんの。続けますか?帰りますか?の質問に調子に乗って。
いきますか~
と。おかわり発言。スイマセン
②週目もなんとか終了し。オルフェアの町でお別れしました☆

ふくびき券は②枚ゲット:*:(*/////∇/////*):*:
………あっ……そういえば福引きし忘れたよ…((T.T;)

           ☆おしまい☆


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
スポンサーサイト
