

【(ノ-^0^)ノ~~○】

☆ここ最近。リューイーソーさん狩ってたら睡魔が襲うとか
ゴニョゴニョ言ってたんですが(´。`)

魔法戦士のあるスキルを覚えた時!!!(ノ´▽`)ノ~~○
某RPGみたいに豆電球がシュフィーンとなり閃きました☆彡
これは…ミラクルがオキルノデワ…。
そんなこんなで。実行してみました( ̄ω ̄;)!持ち上げすぎたか?

※まずはコチラの画像を…ご覧いただきたい…s_x6Sp5cuvMy7oNNf1359245424.png
s_e7nOFvw9rkJmUOV1359245328.png
s_PYV_6LBMjUADgif1359245378.png
s_6H0i1Nbg9838vSR1359245530.png
s_cNJAdQ7uXvlaLvy1359245570.png
s_IlNhcrFqRz0Bz8_1359245492.png
※お解りいただけただろうか?…(°◇°;)って霊は映ってないよ

多分。。。今更かいっ(°◇°;)となるのかと思いますがぁ((T.T;)
まだ知らないゼっ!さっさと教えろっ!
そんな方が1人でも。いる事を願って…(>k<)
ヘタクソながら説明してみるよ d(>ω<*)でわでわ 
    ※あくまで自己流なので注意

☆まず。サポートさんは。平田さん二人と
僧侶さんを雇用♪ 
※平田…ひらめきの指輪+タイガークローらしい。。最近知ったさ

☆作戦わ。平田さん②名はガンガン!僧侶さんは命を大事にで

☆自キャラはMP吸収率のなるべく多い両手杖を装着したよ!(*^^)/
   ※両手杖100に振り返えました

~そしてメギストリス東。辺にいる緑色のトコロへ~

①平田兄弟がタイガーで容赦なく敵をズッタズタに…たのもしい

②平田兄弟のMP減ってきたら!ここで例のミラクルスキル登場!
【MPパサー】でパッサパッサしてください←MP38?消費します

③パサッたら両手杖でモンスターを。これでもかと殴打しMP回復!
  
後は①②③を繰り返すのみだよ(ノ-^0^)ノ

元気玉1コで。経験値30000弱。Gは5500チョイげっと♪
     ※もう猿の乱入も怖くないよ。

必死になるので。とても疲れるのが…難点ですが。
ガツガツモードの時には良いかと(#^_^#)
ここで貯まってた元気玉一気に使いきったよ。

ぬるい。お話でスイマセン(´□`川)
あまりにも嬉しくて…ガラにもなく…つい…

~魔法戦士~
良いサポート役?になれる素敵な職業ですね(人´`)…気に入ったゾ

           *おしまい*


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif

