スポンサーサイト


【はじめての迷宮】

☆お家に戻ると。スラチャがベス色に(//∇//)
確認すると。お手紙を入れてくれてる様でした♪
おぉ~フレ登録のご依頼が。
okならスラチャにメッセ残してね。との事です(*^^)/
※かなり略してます
はいっ♪モチロンokですよ。早速返事を書き。お家に訪問です!

おじゃまします…。お手紙ねじこもうと。しましたが!?
…開かないよΣ(・ω・ノ)ノ!wどうしよう
とりあえずメッセだけ残して帰ろうかな。
とゴソゴソしてたら。。ピンポ~ンが(°◇°;)はっ!

家主さんです。
ちっぽけな勇気を振り絞り。近くにすり寄りジャンプ~♪

おぉ~気づいていただけましたぁ(//∇//)
挨拶してくれてるのに。テンパって返事が常に間に合わず…
失礼を承知で。
とりあえず無言のまま取引。
お手紙をムリヤリ渡す暴挙に!

無事フレ登録していただき。後程。会う約束をして。その場を後に♪
。~~~何分か経過~~~。
再び会って。お話ししていくうちに。。。
魔法の迷宮に誘っていただきました☆
s_nm22QvnHuJOkyDw1359179800.png
                     ↑ にらサン
今までパーティー経験①回しか無く…(°◇°;)経験の内にはいらない

チャットへぼ。定型文でイッパイ×② 迷宮経験ナッシング。
大丈夫なのかな…?と思いつつ。連れていってもらいました。

レンドア北に移動して。お仲間を呼んでいただき。
イザ!イザ!イザぁ~初めてのラビリンスへ。
s_fVV67SIfnt1xe9x1359176438.png
これが!魔法の迷宮の内部なのかっ~(*▽*~)
改めて見ると廊下ツヤッツヤですね(○´艸`)

で実際は余裕など全くなくて。終始フガフガ言ってました。
ほっさんは。かなりの勢いで役に立ってなかったよww
でも皆さんの素晴らしい連携でぇぇぇ
サクサク進み。ついにレオさんと再会(ノ´▽`)ノ久しぶりだね

テンパってたのでDQ4の音楽。ぜんぜん頭に入らなかった~
写真とるのも。すっかり忘れてたよ~(*▽*~)(~*▽*)~

結局アタフタしてる間にレオさん。死んでたよ(o´ω`o)

見慣れない紫色の宝箱開けると。
ふくびき券③枚が入ってたよd(>ω<*)
プレゼントじゅもん以外で初めてゲットできました♪

結果は。小瓶②やくそう①でした(ノ´▽`)ノ

初めての迷宮。
とても楽しかったです。
みなさん本当にアリガトウございました♪


よかったら*^_^*ポッチってください↓↓↓
banner.gif
スポンサーサイト
