スポンサーサイト


初めての【協力ボス戦】

少し前の話です。オルフェアの町で黄昏ているトコロ同種族のプクリポさん(Lv21位)から突然仲間に誘われました。
おぉ~始めてPT誘われた(o´ω`o)やったぁ
チャット激遅なのも忘れ迷わずOKしました。
どうやらストーリーボスの討伐。ザイガス←(多分こんな名前)
奴なら余裕です↑意気揚々と【魔】に転職し、いざ森へ!
(ついに誰かのお役に立てれる日がきた♪)
道中のザコを倒しつつ目的地に到着。
****さん『準備はいいですか?』 ほっさん『OKです♪』
ワクワク感全開で決戦の場へ移動すると…
     あれ?なんで自分しかいないの?
よく見ると仲間にムービーのアイコンっぽい物がでてるから、
あぁ自分はクリア済だからムービー後に合流なのかなd(・ω・●)と余裕かましてたら…!もぅ戦ってるんですけど!?
****さん『ほっさん!』自分を呼ぶ緑色の声が!!
どうしょう?出て入り直せば合流できるの?もう一度GO!
入れない!何度試しても無理。ヤバい(汗)仲間が死んでる。
早く!…間に合えばタイマンでも勝てる…
急げ……****は全滅しました
ガーーー(TДT|||)ーーーン
****さんは変わり果てた姿で戻ってきました〓■●ドサッ
ほっさん『ごめんなさい』
****さん『今日はもう時間ないので終わります』
ほっさん『はい…。』 ****さん『さよなら』
ほっさん『サヨナ…』の途中でパーティー解散。
凄まじい罪悪感の中初めての【協力ボス戦】は幕を閉じた。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
良かったらポチッてください(//∇//)↑
スポンサーサイト
