スポンサーサイト


【素材ツアー】

※嬉しい出来事が重なり
記事が溜まりすぎたので吐き出し中デス(>人<*)
はいっ↓
~この先ザグバン丘陵 はるか昔
たくさんの流星が ふりそそいだ 不思議な地~
s_sWxUfX8GpSgI8uN1359155275.png
*ナメック語?の立て札の前で記念撮影。

でわでわ。沢山採集できるかな♪銀の鉱石♪s_kIrc5EyvhVAyZvT1359155335.png
おぉ~~(//∇//)クレ~タ~の中が!?
完全に魔物のパラダイスになってるよ(o´Д`)=з巣と化している
それにしても…こんなに。沢山いたのかぁ。岩”。
前はプレイヤーさん。だらけで気づかなかったよ。

ゴロゴロを交わして。イーターに見つからないように…
銀の鉱石と魔力の土を採集♪(ノ´▽`)ノげっと~
他にも。枝やらサボテン。麻の糸。毒消し草。んっ!?(ノд`@)なんかイラナイ物が…



順調に楽しく採集。採集(o´ω`o)ぅふふ。

しかし…突然。最大の難所が!?
s_4thybefSQNFaEop1359155420.png
『……守ってるよ……。』
嫌がらせですか?それとも君にとって。とても大切な物なの?

…どうしよう。絶対に襲ってくるよ。白い奴なら大丈夫だけど。
この赤い奴は。砂漠で殺された記憶が…かがやく息吐くよね…
…しばらく考えてみた…

①コッソリいただく
②危険なのでスルー
③戦って奪いとる

…じゃあ①番にします!

ヤッパリ後ろからだよね。ソロリ~といくよ。


s_bjXsoEg6tR6Ub4S1359155462.png
わわわっ!!気づかれましたぁΣ(・ω・ノ)ノ!w足早っ

しつこくリトライして
なんと【★のかけら】を手に入れた トテテ♪トテテ♪トテテテ~♪

で…何に使うんだろコレ??

その後もホロホロ採集して無事終了~

*一通り回った感想*
楽しかったけど。大変でした。
こんな危険を犯して集められてたとは。。
たまに高~い人いる原因はコレか!きっと苦労したんだね。

もっと採集家さんに感謝しないとっ。
これからは…一番高値で売られてるのを買いま……~(*▽*~)

目的の銀の鉱石は37コも採れました~(○>艸<)道具9コも作れる


よかったら*^_^*ポチってください↓↓↓
banner_1.gif
スポンサーサイト
