

【この橋渡るべからず】

プラチナ製品は恐ろしくて作れない。ほっさんです(ノд`@)

道具鍛冶。作るのが本当に楽しくて大好き(ノ´▽`)ノでも
☆③作れないと赤字。。

近頃。完全に趣味の世界化してきたので(°◇°;)
☆②でも利益出す為に!今までバザー依存してきた銀の鉱石を
集めに行く事にしてみました♪

で。。どこで採れるのかな…?
おおぉ~♪ザグバン丘陵に銀の鉱石が散らばってるみたいです。
【道順】は☆ガタラ原野→☆サーマリ高原→☆ザグバン丘陵
とりあえず行くぜぃ(*^^)/

ガタラ原野を抜けサーマリ高原に到着。
あっ!?ココは…いつかレベル解放クエで通った所だ…。
橋にいるアイツで思いだしたよ。さんっざん追い回されたよ。
他のプレイヤーさんが先に橋渡るの待ってたりもしたよ…ぐぬぬ
『戦ってみよう』
ドレスアップもしたし(*σ∀)σ.+☆今なら勝てる気が…する!
とりあえず。橋の上の邪魔者を排除する事に決定☆イザ!
s_eVGDiixNdcYttLJ1358984481.png
とりあえずピオリムぅ~~!みんな早く動いてね!

ズババッ!と相手の一撃がっっ!仲間一発で死んじゃったよ〓■●

会心完全ガードしないとっ!シュフィーン+☆

火も吐くよ!これも強いよ!心頭滅却~でぇダメージ軽減だぁぁ

回復が間に合ってない!?時間稼ぐね!それっクモノ~やれクモノ~

よぉぉぉし。落ちついた所で!反撃開始っ!
ヴァイパーファングで猛毒攻撃( ̄ω ̄)!!まだまだ続くゾっ!
タナトスハントでの5連撃~っ!!(°◇°;)440さまぁ~~っ

あっ。怒りだしたよ!気をつけて。
やっこさん。。死に物狂いでくる気だよ!
ここは。ロストアタックで戦意喪失させて。
一気にたたみかけるよ!ヘ(^^ヘ)ヘ(^^)ル(^^)ノ(ノ^^)ツ/おーっ!
s_Yd5yyidw8jOdmMm1358984686.png
勝った~☆勝ったよ☆
橋の上の平和が守られたよ!今だけ安全に渡れるよ~!やった~♪
じゃ。MPもスッカラカンになったので。帰りますか~
ル~ラスト~~~ン
銀の鉱石の事をすっかり忘れ。。
勝利の余韻にドップリ浸りました(人´`)いい戦いだったなぁ


          おしまい


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
