

【ちっぽけ~な金策】

たま~に【金策】のお世話になるリューイーソーさん。
s_8EqaBXz4gr7OMGq1358840329.png
ちょっとG欲しいな♪と思った時に
元気玉を握りしめて会いに行ってます(ノ´▽`)ノ5000G稼ぐぞ
…なぜか。
いつも開始早々に睡魔に襲われるので一個が限界です:*:

最近。多分気のせい?と思いますが。
イーソーさん。強くなった気が。

火が凄まじい~((T.T;)装備が劣化したから?
口から吐き出す爆弾もイタタで。
爆発阻止しようと必死に叩いても。いつもドカン☆(屮*Д*)屮

前は。この辺りを歩いてる鎧から
【魔法の鎧】のレシピ
ひたすら狙ってました d(>ω<*)

①個目は45匹位でドロップ(ノ-^0^)ノはやっ!
②個目は100匹位でドロップ(ノ´▽`)ノまた20000G♪

50匹毎くらいで盗めるよ♪ウッマウマ~と思ったのも束の間
パタンと止み…現在370匹位(°◇°;)せめて…あと1コおくれ

泣く泣くレシピを諦め
現在はイーソーさん狩ってます。
コツコツでも確実にG稼げるから(○´艸`)まぁ良しとせねば…

せめて1日1回は頑張ろう…かな(#^_^#)

          おしまい


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
