

【ドレスアップ?】

s_wo3Xt2qUpg7Oy_b1358781318.png
新しい装備欲しくても恐ろしい程高いので(゜ε゜;)
気分転換も兼ねドレスアップに初挑戦です♪
s_JIxwue8KIhXrW7u1358781377.png
はいっ♪できましたっ♪(//∇//)
s_XrLkYX0NSu0Qzr81358781418.png
【フェンサーハット】→【ぬすっとずきん】に変更☆
帽子の先がフワッフワッ動くのが。お気に入り(○´艸`)
s_R05Om6czAzUZ6D51358781465.png
【王家のナイフ】→【キラーピアス】に変更☆
こんな形で大好きなキラーピアスを装備できるなんてd(>ω<*)嬉しい
気分だけは二回攻撃(○・ョ・)っデス
s_828uoa6lbRQ1Dib1358781511.png
【はやてのグローブ】→【インテリのうでわ】に変更☆
これは完全に事故(°◇°;)
一番最初。何も考えずに見た目が気入り即確定(*σ∀)σ.+☆
その後なくなってる!?のに気づいた時は真っ青に((T.T;)
でも。気に入ったので良しです(#^_^#)まっいっか~♪

盾も変えてみましたが。やっぱり【みかがみの盾】好きなので。
元に戻しました。素材は帰ってこないんですね~(ノ´▽`)ノ残念

こんな感じに最初のドレスアップ?してみました☆
個人的には:*:(*/////∇/////*):*:大満足でした

            おしまい    


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
