スポンサーサイト


【プレステな話】

日頃プレステ3でブログ書いてたんですが、何日か前からブログ管理画面にログインできなくなりました。
まぁ、いつものメンテかなんかかな?と思ってたけど…どうやらそうではない様で、
ブログ側が設定変えたかなんかでプレステ3が対応できなくなったみたいでした。(たぶん

なんとっ……パンプキンの事やら弟子の事やら3悪魔にシバカれた事やら野生なヒューザに会った事やら
夜中ガッツリとフレさんとカード行った事やら某フレさんが現地から送ってきたクロアチア写真やら
の事が書けないではないかっ!これは…いかん…いかん気がする。

てな訳で前々から、なんとなく欲しいと思ってたプレステ4ちゃんを買ってみたりしました。
(きっとプレステ4なら全てを解決してくれると思って。)

設定面倒くさいな。と思いながら作業完了!
さあさあ!プレステ3より遥かに進化した4ちゃんの力!見せてもらおうか!!
早速にブログ管理画面に行ってみる。
おお!読みこみメッチャ早いわー!やはりすごい!
ブログにログインもできる。素晴らしい!さすがプレステ4は伊達じゃない。
ヨッ!最新機器!88888888888

さて。冒険者の広場からSSダウンロードしますかな!

ダウンロード!!ポチッ

……………………


……………………あれ??w

なんか…画面にプレステ4では対応してない。って出るんですけど…。。

これはおかしい…と思い調べてみるとショックな事が…

なんと4ちゃん。3で普通にできてた事ができなくなったりしてるみたいです。

音楽CD読み込まない&取り込めれない。ネット上の画像も取り込めれない。
他にもプレステ3で当たり前にできてた事が結構出来なくなってるみたいでした。


へぇ~。そうなんだ。知らなかった。っか……えええええええええっ!!まじですかww

このままではプレステ4が部屋のオブジェと化してしまうので
カリブ海でヒャッハーできるアサシンなゲームを購入。

プレイ動画がコントローラーのボタンクリックで簡単に録画できるのは◎でした。

でも画像が取り込めないのは…いかんでしょw
っか…別に4のゲームしたかった訳じゃない……w

さてさて…パッチでプレステ3でログイン可能になるのが先か…
プレステ4で画像が取り込める様になるのが先か…

ふむ…w まぁ気長に待ってみる事にします。


ドラクエ10。プレステ4でもでたら良いのにね。


(この記事はwiiUで書いてみました。プレステ4は活躍せず…完)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
