スポンサーサイト


【うおうお。】

※妄想な話

20141009-2038_190280772.jpg

ヨッ!俺は不具合でウェディに、なりきれなかった魚だ。

お陰で手足はあるが、エラ呼吸なので陸上での生活はできない。

20141009-2036_190280010.jpg

だか俺は、この体に生まれてきた事を残念だとか思ってない。

いつかこの狭い水槽から飛び出しメジャーな水族館で、
ゆるキャラデビューするというビッグな夢があるから!
 
客『キャー。触ってもいいですかー?』

魚『お客さんそんなに触られたらウロコが乾燥しちゃいます!』

とか言ってみたり…♪ぷぷぷぷっ♪

そして…そこそこ有名になった所で運命的な出会いがやってくる。

泳ぎが苦手なウェディ♀(可愛い)が俺に触ろうとして誤ってサメ水槽に転落。

ウェディ♀(可愛い)に迫り来るサメの群れ。

ウェディ♀(可愛い)は必死に助けを求めるが周りは恐怖のあまり傍観。

そこに俺が危険を顧みず救出に向かうっ!


助ける→→惚れられる→→結婚


ニヤニヤ…
うん。きっとこんな未来が俺を待っている!いま鮮明に見えた。


さああああて。
ペット生活からの脱出の為に今日も水中スクワット頑張るかー

エッサホイサ エッサホイサ…フンフンフンフン







~でも魚は知らない~

~自分が食用で飼われている事を~




あ~る~晴れた昼下がり市場へ続く道~♪

イケスが~ジャパジャパ~魚を乗せてゆく~♪

不具合魚~♪魚肉になる~よ~♪

悲しそうな瞳で見ているよ~♪

うおうおうおうお~♪

魚を乗せて~♪

うおうおうおうお~♪

イケスが揺れる~♪


(完)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
