

【リベンジへ。】

20140917-0159_184174218.jpg

★序盤チョロッとだけして2年間放置してたオフラインな話。
2.3なストーリーとの絡みがあったっぽいので気になりクリアしました。
オフの話は短いと聞いてたので一気に終わらす気でやってたら、
終盤でまさかのフリーズ。。。
お陰で2度楽しめました。
(こまめに教会に、お祈り行っとけば良かった。)

20140914-2029_183414572.jpg

みかんさんのパラ修行。たまたま見学。
みかんさんとは何気にPT組むの初めてだった気がします。
重装備に身を包んでいたので黒アフロや黒い胸毛が見れませんでした。残念



20140918-2229_184550562.jpg


前回、負けてしまったダークちゃんに再び挑んできました。

柱に引っかかってくれると少し余裕が生まれますが、
暴れ出すとムチャクチャにされます。

立て直したと思ったら崩されのループ。

ダークちゃん。名前の色変わっても全っ然死なない。
色変わってからの方がHPあるのでわ?と思うくらいしぶとい
早めに名前の色を変える事で相手に勝利を確信させ油断させる手なんだ。
フッ…ダークめ…ずる賢い奴よ…(←勝手な憶測)

そんなこんなで、どちらが先に倒れるか紙一重な戦いでした。



20140918-2237_184554266.jpg

うおおおっ!勝てたー!

必死すぎてフガフガなってたので倒せた事に一瞬気づかず『??』ってなりました。
ピラが崩壊するくらい大爆発してくれたら気づけたのに。

因みに後ろに居るダークちゃんは、討伐後湧いてきた奴です。
決して戦う前の記念撮影なんかじゃござーません。


討伐後。周りの雑魚が襲ってきて勝利の余韻に浸る間すらなく
写真を撮るのも、なかなか大変でしたw

それにしても緊張感もあり良い戦いでした。
ベリィさん僧侶がしっかり皆の命を繋ぎ。
ポンさん、といさん魔法使いが雑魚を蹴散らしながらのボス攻撃。
私は聖女をパラリ。パラリ。
といさん2垢のバトぽ○さんが必死に応援。応援。エンドレス応援。

うん。地味に約一名、仕事が多い気がする…
2倍お疲れさまでしたw


20140918-2238_184554982.jpg
(影の功労者。バトぽ○さんも一緒に。)

称号【ダークなんたら】

もゲットでき私のダークさも、より一層磨きがかった気がします。



兎にも角にも。

みんなが全力を尽くした感ある戦いで、とても楽しかったです!
ありがとうございました^^



このあと、まったりとグラコス行って謎の雪景色を堪能し、おひらきとなりました。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ








